2019年7月27日土曜日

ブログ更新再開!


馬来田の太陽では

長い期間、ブログ記事更新を休止していました。

たのしみにしてくださっていた方、

施設の様子を知るために参考にしたかった方、

申し訳ありません。

 
お休みしている間、

各施設担当者の中で写真の使用方法(肖像権)や、

更新方法、更新頻度、コンプライアンス等、話をしてきました。

が、今まで通りのスタイルで再開しよう、ということになりました。

いろいろな課題がクリアになったわけではないのですが、

更新を止めていても意味がない、というのが結論です。

画像使用時は個人が特定されないよう画像を加工します。

更新頻度は・・・努力しますがお約束は出来ません()

各施設の様子、スタッフの思いや考えていること、感じたこと等、

単純なお知らせだけでなく、

施設の今の様子をお知らせしていきます。


そんなわけで、

再始動します!

特に目新しいことはありませんが(苦笑)

今後ともよろしくおねがいいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿