2016年10月8日土曜日

太陽新聞10月号&薬湯

えーっ、もう10月!?
年賀状の申し込みだとかクリスマスケーキやらおせちの早期予約割引とか・・・
本当に毎日過ぎるのが早いです。

そんなわけで太陽新聞10月号、
馬来田の太陽内に掲示中です。














ぶどう狩り・敬老会と色々な行事がありました。
ようやく秋の長雨&残暑も過ぎ去ったので
外での活動にもエンジンがかかりそうです。

10月の薬湯は生姜湯。













ショウガのお風呂なら間違いなく体がぽかぽかになりそう。
楽しみです。
薬湯のお知らせ、毎回色んな写真を乗せてくれていますが、
ショウガの千切りはなかなかのセンス。
介護職員Iさん、やりますね(笑)

寒くなる前に体力作り、
一人で頑張らなくても
太陽さんに通ってきていれば元気が湧いてきちゃいますよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿