2020年8月9日日曜日

令和2年8月9日、元気に営業中です!

スタッフからの話で驚きました。

「馬来田の太陽で新型コロナウイルスの陽性患者が出たらしい」

というウワサが立っているとのこと😱

いったい何がどうなってそうなったのか???

ビックリです。

我々はここに宣言します。

令和2年8月9日現在、

馬来田の太陽は元気に営業中です!

新型コロナウイルスの感染が広がり始めてから

普段、ウワサがなかなか入ってこない私の耳にも(笑)

「あそこのお店の人が感染したらしい」

「あっちの施設で出たらしい」

「あのウワサって本当ですか?」←よほど情報通と思われてるらしい。違うのに。

といろんな話が入ってきていましたが、

まさか自分達の所にも飛び火するとは本当にビックリです。

みんな不安だから、

なんとなく、

「○○らしいよー」が

「○○なんだって!」に変わっていっちゃうんでしょうね。

気持ちはわかるけど、

ウワサに惑わされずしっかり事実を確認しましょ✨

大事なことなのでもう一度言います。

馬来田の太陽は元気に営業中です!


利用されている方の中で不安なことなどありましたら

担当者に直接ご確認いただければ幸いです。


最後になりますが

新型コロナウイルス感染の1日も早い収束を願いつつ、

患者の皆様の回復と、治療に当たる方やそこにかかわる皆さんの健康を祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿